発注に際しての注意点


今日胡蝶蘭の贈答サービスで人気と実績を誇る専門業者は、インターネット上に公式サイトを配信から、自店の業務内容やサービス利用に関する情報を配信していますので、まずはこちらの閲覧からスタートされるのがベストです。疑問点に関しても質問すれば丁寧に回答が届きますので、遠慮なく確認作業を進められる事をお薦めします。

但し専門業者でも100%の対応が難しいポイントも幾つか存在しており、中でも多くの依頼者が見落としてしまうのが「配達日時」に関する注意点です。非常に繊細な胡蝶蘭は、他のタフな品種の花束や花籠とは違い、不在時に宅配預かり用のボックスに入れておくなど論外ですし、再配達を重ねる行為自体が劣化に繋がってしまいます。配達時に相手先が不在とならぬよう、事前に届け先の都合を確認から、確実に受け取っていただける体制を整えた上での発注が望まれます。

また胡蝶蘭を専門に扱う業者であれば、お届け後のケアに関する正しい知識もまた、お届け先に伝えてくれるので安心です。単なる全国ネットワークを駆使から最寄りの加盟店が配送する場合、受取確認にサインを貰えば職責完了的な一面が否めぬ場面も見られますが、大切な開業祝いのお届けに際し、そうした対応は先様へのマイナスの印象が否めません。最高の胡蝶蘭をベストな対応で届けてくれる専門業者だからこそ、みなさんのお祝いの「気持ち」も確実に届けてくれるのです。

推奨リンク・・・胡蝶蘭専門販売ショップ《オーキッドスタイル》